今日は主人と坂出へ。
八十場のところてんを食べに行ったのは約45年前!!
かすかに記憶に残っていた場所で祖父母が連れて行ってくれたような。
山の中でさわやかな涼しさで、冷たく冷やされたところてんを
美味しくいただいてきました。