日記

2022-02-04 07:11:00

恵方巻

2022-02-03-20-11-55-099.jpg

今年の恵方巻は「弓弦葉」さんの幸福巻。

豪華な具材でとっても美味しかった😊毎年の事ですが黙って食べれない私💦節分豆を買い忘れていたのですがお寿司にセットされていてよかった❤

 

2022-01-30 18:12:00

お気に入りのお店

2022-01-30-14-21-59-617.jpg2022-01-30-14-23-06-323.jpg

高松市美術館の南にある「インテリアふじかね」さん。昔からお気に入りのお店です❤

娘が欲しそうにしていたのでプレゼントしました🐻

かわいい雑貨がたくさんあってしかもお安い😊癒されて幸せになれる空間です🍀

2022-01-30-14-23-58-137.jpg2022-01-30-14-24-53-776.jpg

以前から当店のドアに吊るしているのはこれもふじかねさんで購入したものです😊

 

 

2022-01-10 19:24:00

成人式

Collage 2022-01-10 11_47_22.jpg

高松に引越しして来たのが10歳。それから10年が経ちました。高松で出来たお友達との再会も楽しかったようでよかった😊

宝塚の幼馴染も、もう20歳かぁ。みんな大きくなってるんだろうなぁ🌼

 

2022-01-05 08:13:00

2人とも若い!!

img010.jpg

パソコンのフャイルをいろいろ開いていると、この写真を見つけました📷

懐かしい!!改装前の店舗です。両親はこの頃何歳だったんだろう?

私が県外に出ていたので2人でお店を切り盛りしていた頃です🍀

昔からのお客様に両親の事をよく聞かれます。SunTakechiを引退して約10年が経ちます。

父は今年80歳になります。色々大変な病気にもなりましたが驚異の回復力で今は毎日、サンポートや公渕公園などを散歩して日々元気に過ごしています。

母は先月77歳になりました。102歳になる私の祖母を自宅で介護しながらお庭でお花を育てたり、野菜を作ったりして楽しく過ごしています。

2022-01-03 18:16:00

風景

2022-01-01-16-09-21-630.jpg

冬の夕焼けは綺麗です🌆

庵治から撮影📷

携帯のカメラの機能が?

いや、私の撮影技術か・・・・・💦

1 2 3 4 5